2006年06月15日

ちなみに

ここ数日のスケジュールですが、

9:00出社 すぐ会議

会議、会議、会議、移動、会議・・・・(ここ数日昼飯も食べてない)


0:00 まだ会議

2:00 会議終わる。資料作成


5:00 資料作成完了

9:00 出社


この繰り返し。

事件は現場でおきているのにね。
posted by ysuke at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題名どおり

人間は寝ないでも生きていけるし、仕事も出来ることがわかりました。
今日で徹夜3日目を突入しました。

もちろん、移動中の合間をぬって寝てはいますが、布団には入ってないです。

それにしても、複数の仕事を抱えすぎて、どれも中途半端になり、怒られまくっている現状・・・・。

助けの手は差し伸べられそうも無いです。
posted by ysuke at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

不可能を可能にするとまた次が来る

「できるところまで」

今回はそれを条件に設計を始めたのですが、予想以上のパフォーマンスの元、設計は進んでいく・・・・。


「なんだできるじゃん」



そう思ったのだろうか。

はじめとは違う前提で作業が課されていく・・・・・。


それでも対応してしまうのはシステムエンジニアの「性分」なのでしょうかね・・・。


性分

の記事を拝聴し、そう思いましたとさ・・・・。


タクシーに道を間違えられて睡眠時間を30分は削られた午前3時の夜でした。

月曜からこれか・・・・・。
posted by ysuke at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

なさけない・・・・

夢の中で一緒に仕事をしている子会社の方々を叱る夢をみました。

面と向かって言えない自分自身に腹が立ちました・・・・。

っていうか、なんで大人のくせに平気で約束破るんだろう。理解できない。
posted by ysuke at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする