2009年05月26日

SEの喜びを打ち消さないで!

※諸般の事情により2010年の記事を2009年にアーカイブ


後回し

の記事にhanahanaさんが下さったコメントにとても感動しました。
こんなこと言われたこと無い!と思って、喜び勇んで嫁様に見せに行きました。

私「みてみて〜。こんなこと言ってくれる人がいるんだよ〜」

嫁様「ふーん、これって、あれじゃない?「釣り」とかいうやつ」

Σ(゚Д゚;)エエッ

私「い、いやでも家族を優先したっちゅー記事に共感してくれて・・・」

嫁様「どんな記事書いたの?みせてよ」

ドウゾ( ・∀・)っ□

嫁様「家族を優先した?えっ、こんなの当たり前じゃない?」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

とまぁこんなやりとりがありました。
いいんです、会社でも家庭でもほめられなくても。
技術者は地味にがんばって、自分を励ますのを美徳してます。自分だけかもしれませんがね。。。。
posted by ysuke at 12:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする