2010年06月13日

毎度の事ながら・・・

Blogの更新が遅れていることからお察しの通り、非常に忙しくなりました。
ただ、最近はお酒の付き合いはそれほど無いので、お財布にやさしい環境ではあります。
でも、結局、人付き合いで悩んでいるので、自分に足りないところを反省する次第です。

「前任者の方がよかった」と、色々な人から言われるのはなかなか辛いものがあります。
「ysukeさんが来てくれて助かりました!」と言われるケースが多かったですが、ここ1,2のプロジェクトは外してます。

反省しながら、日々を送っております。
posted by ysuke at 16:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

トラブルは月曜日

昔、ドリカムの「決戦は金曜日」って歌があったので、もじってみました。

最近、結構忙しいのです。
それもトラブルで。

運用フォローをしていることもあり、何かとあるのですが、決まって月曜日。

それで明日は月曜日。

家族に「今日は早く帰るよ」と言って、デコミット(約束を反故にすること)するのも月曜日。

そんな明日が待ってます。

頼む、トラブルだけは勘弁・・・・・・。仕事がめちゃくちゃ増える・・・。

「オペチョン(操作ミスをしてトラブルを起こすこと。オペレーションチョンボの略)したので」とか報告されても困るし・・・・。
posted by ysuke at 20:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

