2012年02月24日

ステータス

年度末だから?
重なる時は重なると言うけど、これはすごい感じ。

久々に、終電帰り続きです。

こんな時に、社内の勉強会に参加しまくるとか、ドMなのかと、自問してしまいます。
posted by ysuke at 01:24| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ここがすごいよ、Facebook

最近、私の周囲ではFacebookが大流行です。
何がすごいって、「この人はSNS興味ないだろうな」とか言う人もやっていて、しかも更新頻度がマメだったりします。

流行だとは思うのですが、決して若いとは言えない人が「今日はこんなの食べました〜」と書かれているのはある意味ではほほえましいと思います。

そういう人たちは「Blog?なんであんなのやるの?」という人も多いので、私かすると何が違うのかが知りたいくらいです。

にしても、皆様馬鹿正直に実名でやっているのもすごいですね。全く強制力ないのですが。
posted by ysuke at 17:37| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるNews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

