2012年09月06日

ありゃりゃ

気がつけばまた1ヶ月放置。まぁ、8月〜9月は、今の担当のところだと毎年一番忙しいので、致し方なしですかな。先日、社内で「技術系の本を出版しようぜ」的な勉強会に参加してきたのですが、Webの記事への掲載や執筆されている方、100名規模の勉強会を開催している方、非常に刺激になりました。

日々の業務に忙殺されていてはダメだなぁと。
社内ではそれなりに成果物が積み重なってきているので、実名で社外に名前が出せるように今年こそ頑張りたいです。

それはそうと、NECとか、国産の大手IT企業はどうなってしまうのでしょうか。
IT業界が人気なくなるものまぁ理解出来ますわ・・・。
今の学生さんはNECよりGREE行きたいのかな?俺ならNECだけどなぁ。
NECはPC9801のユーザーだったこともあり、思い入れが深いです。
posted by ysuke at 19:34| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする