2011年06月08日

「サチュレーション」

処理を行っていてシステムリソースを使い切ってしまい、これ以上処理できない時に使う単語です。

サチる、とかよくいいます。

まさに、今の私の状態です。
もう疲れたっす・・・。
posted by ysuke at 22:46| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 業界用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうな状態です、お疲れ様です。
心が折れたとき(折れそうなとき)は、内側からわき出る力が出てくるのを待つしかないような気がします。
乾いたタオルをまだまだ絞るようなことをしていると、心も体もひからびてしまうような気がしますね・・・。
新芽が出るような、青々とした草が伸びるような、早くそのような生き生きとした気持ちになることをお祈りしております。
はずれたようなコメントだったらごめんなさい。
Posted by 愛 at 2011年06月09日 22:35
>愛さん

いえいえ、外れてないですよ〜。コメントありがとうございます。

そういう意味ではぽっきり折れている(まだヒビ程度?)ので、修復には少し時間がかかるかもしれないです。

新しい心の芽がでるのを待つしかないですね。

でもまぁ、かえって子供の笑顔をみるともう少しがんばろうと言う気持ちになります。
Posted by ysuke at 2011年06月12日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。