2011年06月29日

全力疾走中

目下、提案やらフォローやら、というか、全般的には雑務やら、調整やら、で、バタバタです。
システムエンジニアは飲み会に行かなくて良し!みたいな慣習ができたらいいのに。

飲み会に行くだけで仕事が半日遅れます。

それでも、このやりがいのある仕事を捨てられないというところですね(除く、雑務)。

posted by ysuke at 12:37| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 業界用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お仕事、相変わらず忙しそうですね。
雑務に追われてバタバタです。 ←この台詞、私もよく聞きました(笑)つい思い出し笑いがこぼれてしまいました(苦笑)

システムエンジニアは飲み会がなければいいのに・・っていうのもナルホドーです。 よくうちのも割り勘要員とでもいいましょうか、愚痴聞かされ要員とでもいうのでしょうか?よく呼び出されていたりしました・・・(苦笑)
以前の愚痴からなんの進展もなく、私も日々の忙しさに自分を甘やかせて放置気味。
だんだん、彼のことばかりを責められなくなってきております。

すでに充分暑いですが、これからが暑さ本番。 お体大切になさって、頑張ってください。
また遊びに来ます。
Posted by 愛 at 2011年07月01日 09:51
>愛さん

いつもありがとうございます。
私もIT業界しかわからないのですが、愚痴が多いです・・・。飲みに言って愚痴を聞かされる身にもなってほしいですよね。

しかも、6月末での人事異動とかで7月は飲み会が多いのです。。。
飲み会があるとその分翌日の仕事が倍になるだけで、なかなか辛いです。

Posted by ysuke at 2011年07月07日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212410452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。