2011年09月02日

輪廻、みたいな。

このBlogを書き始めてからつぶやいたことは数知れずなのですが、


忙しすぎる


訳です。

この忙しい中、書き物がドンドンたまります。アーキテクチャ・デザインも仕事ですが、提案書中心なので、アーキテクチャーじゃない、って感じです。なんで、売り文句書いてんねん、という感じです。

にしても、提案関係の書き物は〆切がある案件と無い案件があり、〆切ない案件が多いので、ついついほかってしまう訳です。でも、ほかっておくと、後々面倒なことになります。

うーうーうー

って言うこと書いているとIT業界に就職しようとしている人が「やっぱブラック」とか言われてしまいそうですね・・・・。

大丈夫、人間関係で悩んでいる訳じゃないですから!(意味不明)

ということで、若干壊れてます。心は壊れてないです。








posted by ysuke at 19:50| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のログ(一言投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。。。。締め切りのない書くものー。

私もそういえばあったな。。。^^;


締め切りのある書くものー・・・。


うー・・・・・^^; 

論文とか書くのめんどっちーですよね(苦笑)


論文かかないと研究費とかもらえない(汗)


うゎぁぁぁ・・・心壊れないよ、すでに壊れかけの変な人なので♪

出直してきます^^;
Posted by 愛 at 2011年09月06日 17:07
>愛さん

どこの業界でも書き物はつきものですかね。。。産みの苦しみが日々続いております。。。
Posted by ysuke at 2011年09月10日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

